趣味(人・㉨・)☆

STAFFの未貴デス♪

だんだん、暑くなってきましたε= (・c_,・。A)フウー

皆サマ、水分補給をこまめにしましょう!!

さてと・・昨日のSTAFF田野のBLOGに続き

ワタシも趣味の話♪

皆サマ、趣味はお持ちですか???

ワタシは、ベビーの頃から水泳をさせてもらってたおかげで
水が好きです(σ→ˇ∀←)σ

水泳は今でも好きで、後・・・スキューバダイビングもします♪

去年あたりから、サーフィンも始めました。サーフィンは元々、陸上の運動が苦手なせいか、全然上手く波に乗れませんが。。(;→д←)

最近は、GOLFを始めたいなぁーって思ってるところデス!!

あとッ!!スカイダイビングもやりたい!!パラグライダーとかバンジージャンプも☆

一度は、空☆飛びたいんです(*´∇`*)

どこかで、出来るとこナイかなーって探してます♪

一番、水泳がオススメです(*’ - ^)b

水中ウォーキングも良し☆泳ぐのも良し!!

機会があれば、近くのプールに行ってみてください♪