ムシムシ、ジメジメ(σ→ˇ∀←)σ

こんにちわ。 BOSSです(*´∇`*)

色々な趣味あって、うらやましい。。。。

実は4姉妹のお母ちゃんです。

私は、泳げず、でも、娘たちにはと思って、ベビースイミング、頑張りました。何十年ぶりに、水着きて、娘たちと
スクールに通っていました。ァハハハ(ノ∀`@)ノ彡☆

そのせいで、みんな、水には強くなり、ダイビングもして、趣味広がってよかったと、思っています。

でも、自分の趣味は?ときかれると。。。。


オシャレするのは好きで、娘と一緒に買い物に良く行きます♪ 趣味は、ショッピングかな??

リンパマッサージ、美顔エステ、年甲斐もなく、やっています。

娘たちに負けずいつまでも、若々しくありたいと思っています(*’ - ^)b