☆夏バテ知らず☆

ほーーーっんと、暑いですね(+_+) 未貴デス♡

皆サン、バテてませんか??

私も、この蒸し暑さにバテそぅです(/_;)


けど、まだバテてません!!!(笑)


バテないよーに毎日、アルフェMDを飲んでます♪

私、あまり栄養ドリンクは好きではないんですが、このアルフェMDはすごく飲みやすい味で気に入ってます。

元々貧血気味なので、鉄分をしっかり補給☆


さらに、肌にいいといわれるヨクイニンも入ってるんです!!

この暑さにバテ気味な方、疲れが溜まっている方、貧血気味な方、女性・・に一押しのドリンクです。


味が気になる(?_?) ちょっと飲んでみたいという方、試飲も出来ますのでいつでもお立ち寄りください(=^・^=)


                     STAFF未貴でした。

P.S 蒸し蒸しした日が続いているので、くれぐれも体調を崩さないように、お過ごしください☆