summer♪

STAFF未貴です(=^・^=)


梅雨が明けたみたいですね♪

いよいよ、夏!!!!
暑いけど、今日みたいに晴天やと気持ちいぃですねw☆

私は、ひさびさにゆっくりできる日曜日なので、洗濯&部屋の掃除してます。

ところで夏といえば・・・やっぱり海☆

皆サン、海行ったりしますか??

私は、海行きますヨ(*^^)v 


けど、オシャレなビキニ着てビーチで遊ぶ派ではなく(笑)



サーフィン派です(^_^)  ダイビングもします♪

ダイビングはもぅ1年以上の潜ってなぃので、潜りたくて潜りたくて・・。休みに潜りに行こうと計画してます♪ 

サーフィンはまだまだ初心者で、波に乗れませんが特訓中♪ 

早速、今週末に伊勢までサーフィンしに行ってきまwす(*^^)v

うまく波に乗れたら、また報告します(笑)

皆サンも、暑さに気をつけながら・・・夏☆を楽しんでくださいね!!

海以外に、オススメの夏☆の楽しみ方あればぜひぜひ教えてくださwい(^_^)/