お久しぶりですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

毎日暑いです。。。

私、先月30年ぶりにテスト受けました。漢方生薬認定薬剤師のテストです。
昨年の5月くらいから、月に1度京都まで、1日講習を、娘と受けに行っていました。最初は、昼食、おやつを、もって、ハイキング気分で出かけていました。歴史から、始まりなかなか、興味深く、30年ぶり?の、講義は新鮮でした。(≧▽≦)

でも、回を重ねていくと、暑い日は二人ともぐったりして、帰路につき、寒い日もあり、今から思えば大変でしたた(๑→‿ฺ←๑)

講習は無事に終わりました。でも、それからが、もっと大変でした。学生時代に戻って、テスト勉強しなければなりません。

まぁ、何と記憶力の悪さ(年のせいにしておきます((´∀`*))ヶラヶラ))

仕事おわってから、過去問と、にらめっこ。眠気とも戦わなければなりません。

この年にしては、めちゃ大変でした。
娘に、アドバイスしてもらい、とにかくテスト受けました。

そして、何と娘と一緒に合格しました。((*´∀`))ウキャキャ♫

めちゃくちゃ、嬉しかったです☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆”*.

娘には、感謝、感謝です。

いつも、若いもんには、負けてられんと、思っているので、これからも、頑張ります。ァハハハ(ノ∀`@)ノ彡☆

明日は、また、若いもんには負けてられんということで、湘南の風のライブに行きます。

たちっぱなしで、タオル振り回さないとだめみたい(╬☉д⊙)

実は、2週間前くらいから、ぎっくり腰で、やっと治ったばっかりで、少し心配、それに50肩もあるし。。。。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事に、ついていけたときは、また 報告します。

久しぶりの、BOSSでした。

みなさん、暑いですけれど、頑張りましょう☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆”*.