行ってきました♪ パート2 BOSSです

行ってきました( ・ิω・ิ)ゥワァ─  

湘南乃風のライブ、大阪城ホールへ。

五十肩にもめげず、タオル振りまくりました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

めちゃめちゃ、楽しかった、それと、元気もらいました。

未貴が書いているように、ストレス発散になり、また、明日から頑張ろう

と思いました。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ひとつ、心配があります↓↓

ライブ後遺症です(笑笑)

今日、現在は腰が少し痛いけれど、肩はOKです。

タオル振ったのが、五十肩のリハビリになったのか、今日は調子いい

です。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♥♥

でも、多分、何日後かに、、、、、

今日は家で、おとなしく仕事します。

ライブ、また行きたいです♪

まだまだ、いけるやん、若いもんについていけるやんっ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

明日から、元気もらった分仕事がんばりまーす。

このまま、肩の痛みこないこと、みなさん祈っておいてください(✪ฺܫ✪ฺ)