お盆休み(*^^)v

昨日8月6日(土)は、午後からお盆休みとさせていただき・・・・


水野家の末っ子が一人暮らしをする香川へプチ旅行へ行って来ました♪


末っ子も一週間大学が休みなので、迎えも兼ねて☆

高松で一泊し、今日は宇多津へ足を延ばし、オリジナルブレスレットを作り、坂出で讃岐UDONを食べて大阪へ帰ってきました(=^・^=)


UDONは、有名な“山下うどん”に行きました(*^^)v




やっぱり、讃岐UDONはコシがあって美味しかったw!!


今まで、“山越うどん”やるみばぁちゃんで有名な“池上製麺所”にも行きましたョ♪


どこも、行列ができるみたいです★

香川へ行かれたことのある方、


この他にオススメの讃岐UDONがあれば教えてくださwい(^^)v

食べるのに必死で、せっかくのUDONを撮り損ねました((+_+))


●平日は通常通り、営業しています●

8/13(土)は、13時で閉店させていただきますので、ご了承ください(/_;)



                          ●未貴デシタ●