熱中症

久しぶりのBOSSです。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

実は、体調こわしていました.

体のだるさ、胃腸障害、下痢、食欲不振‥
こんな症状はじめてでした。

これが、熱中症かと思い、水分補給しました。店にある、OS-1(経口補水液)を、口にしたら、飲めるんです。

実は、以前試飲したとき、塩辛くて思わず、口からだしてしまいました。でも、今回は、普通に飲めるんです( ・ิω・ิ)ゥワァ─

やっぱり、体が塩分を、要求している、熱中症だと、思いました。
それから、食事療法、OS-1で、2週間くらい、過ごしました。 
そして、やっと、復帰しました。

本当に、OS-1に、感謝です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

みなさん、これが、私の熱中症体験です。

上町薬局で、推奨しているOS-1、ぜひ常備しておいてください

まだまだ、残暑続きますので、気をつけましょう(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)