☆フラフープ☆

2週間ほど前の話ですが・・・・


水野サン家の末っ子が、突然『前から欲しかってんw』と買ったフラフープ☆

ダイエットのために(笑)買ったみたいですが、小さい頃よくフラフープで遊んでたから出来るかな??と思ってちょっと借りてやってみると・・・・


長いことやってなかったら出来ないもんですねw(σ→ˇ∀←)σ

全然回せませんデシタ(泣)


けど、回したい!!っていう意地と久々の楽しさで私も欲しくなって買っちゃいました♪

せっかくなので毎日、数分回す習慣をつけてくびれをつくってやろー!!!と今は意気込んでいますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


昨日早速、組み立ててやってみると・・・割とすぐにコツを掴めて1、2分くらいは続くようになりました(*´∇`*)V

BOSSもやりたいみたいですが・・・全くと言っていいほど回せず・・・(´・ω・`)ショボーン


まずは、腰の回し方から教えないといけないみたいです(笑)


水野サン家で、プチブームが到来しそうなフラフープ(人・㉨・)♡

くびれが出来たら、また報告します!!!
三日坊主にならなければいいんですけどね…(*ノ∀`)ペチ


                   ●未貴●