強い味方(*^^)v

未貴デス(^^)v

お酒好きのワタシの強い味方を紹介しまwす!!


★バランサー 健胃錠★ 

胃腸の運動を活発にするウコンと、脂肪の消化を助けるリパーゼAP12 が配合されているので


飲みすぎだけではなく食べ過ぎにも良く効きます!!

胃薬が手放せないワタシは、家に常備してます(^_^)/


ちょっと飲みすぎたなーとか、食べ過ぎたり、そんなに食べてないのに胃が痛いとき、胃のもたれを感じるとき・・・・・


すぐ飲みます。

効き目を実感してます!!



常備薬として、オススメです。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日は、BOSSのバースディを祝いました❤ ほんとは、バースデーケーキを用意して祝いたかったんですが、ちょっと間に合わず…


仕事帰りにバームクーヘンの真ん中にプリンが入ったケーキを買って来ました♪

あんまりサプライズにならなかったんですけど、喜んでもらえたみたいです(*^^)v