シルバーウィーク

いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)☆彡




まだまだ暑い日が続いてますが、秋バテしてませんか??
秋バテは、暑さがおさまってもだるさが回復しなかったり、秋になってからどっと疲れがでることを言うそうですΣ(゚д゚lll)

温かい食事など、栄養ドリンクなど飲むのオススメします(#^.^#)
店内にもたくさん栄養ドリンクあるので、気になる方は、スタッフまでヽ(*´∀`)ノ




私事ですが、18日に24歳になりました♪~(´ε` )
急遽帰ってきて、誕生日パーティーしてもらいました!
私の大好きな唐揚げをw\(^o^)/
あと、ケーキも━(゚∀゚)━!マンゴーでバラが('∀`)
幸せな1日でした♪

大人っぽい女性になれるように、頑張ります(`・∀・´)☆

たまにしか店にいませんが、BOSSと似てるのですぐわかると思います(´<_` )笑♪
いつでも声かけてくださいね(-^〇^-)




classAの季刊誌に上町薬局が取り上げていただいたみたいで(-^〇^-)
店内の様子で、『一包化』の印字など載せていただいています♪
これからもみなさんに役立つ情報やブログ更新していきますので、よろしくお願いします(#^.^#)
BOSSももうすぐしたら書いてくれるみたいですよ~~~~笑★








また登場しますね♥       千恵  


P.S
classAの季刊誌に取り上げていただいたのですが、ブログでBOSSと書いてたので、直子先生が男性になってました((((;゚Д゚))))笑