オリジナル☆ペン

未貴です(*^^)v


今日、ロフトに寄った時に買ったペン。

コレ!!!かわいくて、しかもオリジナルにできるってめっちゃ良くないですか???

あ、ワタシがオリジナルが大好きなだけ・・・かもですけど(^_^;)

本体は5色・3色タイプがあるんですが・・・

自分の好きなカラーのインクをカスタムできるペンなんですョw☆

私は、ドットの本体に黒★スカイブルー☆ローズピンク★ベビーピンク☆ブルーブラックをカスタムしました(^^)v


オリジナルペンの出来上がり♪

インクも何色もあって、本体もかわいぃデザインがあって買っちゃいましたッ。

・・・と帰ってきてみるとw

少し前に買った2012年のNEWスケジュール帳と全く同じドットを選んでました(^^)

かなり、ドット好きみたいです(笑)


手帳とともに大活躍☆間違いなしです。


最近は、文房具もハイテクになってるし、デザインもかわいぃものいっぱぃで見てるだけでも楽しいですね♪

またぶらぶらしよーと思います(*^^)v


*朝・晩が急に冷えてきてますので、くれぐれも体調を壊さないよーにしてくださいね(^^)