久しぶりに BOSSです。

お久しぶりでございます(^^♪

classAの季刊誌で、上町薬局のホームページが、紹介されました。その中で、私BOSSは、いつのまにか、男性になっていました(#^.^#)
BOSSという、ネーミングが悪いのかな(=_=)

何か、いい名前ありませんか????

話変わりますが、今上町薬局には、薬学生が、実務実習にきています。いい刺激になって、スタッフ一同、頑張っています(^。^)

地域に密着した、街の薬局を、見て感じて何かを、得て欲しいと思います。

未貴も、ブログで紹介したように、遺伝子検査してきました。
せっかく、薬服用しても、効きすぎて副作用発現したり、効かない場合もあります。
検査結果、また、ブログでお知らせします。自分の体質を知っておくのも、健康維持には必要かと、思います。
興味あるかたは、是非に。。。。

来月になれば、わが上町薬局に、力強いスタッフが、増えます。
それは、このブログ上に一番登場している、娘未貴です。
次期BOSSです\(^o^)/

皆さん、よろしくお願いします(m´・ω・`)m