10月★

早いことに、もう10月になってしまいました(^^)/


ほんと1年たつの早く感じてしまうこの頃…(/_;)笑



夏暑かったのに、どんどん寒くなってきていますね~(・へ・)
みなさん体調崩していませんか???

気温差激しいので、体調管理気をつけてくださいね(+o+)!!!






いきなりですが…
ここで、これからの季節で私の★必需品★を紹介します(^'^)

冬にかけて空気が乾燥しますよね???
乾燥してしまうと、肌のトラブルやウイルスが増殖してしまうため
風邪引いたりしてしまいます!
適度な湿度を保つ必要があります(*^_^*)




『加湿器』です(^_-)-☆


これをつけて寝るだけでも朝起きた時ののどの調子が違います!(^^)!
のどが乾燥してしまうと風邪など引きやすくなりますから…。
マスクをして寝るのもいいかもしれませんね(^^♪


私はのどが乾燥したりすると声がガラガラになってしまい、さらに声が低くなります(@_@;)笑



今いろんな加湿器が出てますね♪




これからインフルエンザの季節ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
インフルエンザウイルスは低温、乾燥した環境を好みます((+_+))
なので、これからの予防に!!!!!!!!
あと、手洗い・うがいも忘れずに(^0_0^)




たま~に登場する 千恵でした!(^^)!