行ってきました

10月15日、夕刻より、未貴の運転で、時々登場する末娘千恵と、三人で、私BOSSの癒やし旅行という名目で、伊勢に行ってきました。

今回は少し奮発しちゃいました、斎王の宮という名のごとく、女性のための、露天風呂つきの、部屋にとまりました。

夜空みながら、残念ながら曇っていましたが、、、露天風呂にはいり、もう最高でした。浴衣も自分で選び、三人のなかで一番若い色柄を選んぢゃいました\(^o^)/

料理も、美味しくて量も絶妙で、もちろん伊勢エビ、鮑、さざえ、松阪牛もいただきました。本当に最高でした(^0_0^)

翌日は、伊勢神宮、外宮、内宮に参拝、もちろん、赤福餅もたべました。

本当にいい休養になりました♪~♪ d(⌒o⌒)b
これから、毎月か2ヶ月に一度位こんな癒やしが欲しいです(@_@;)
(∩´∀`@)⊃


次期BOSSが、登場していますので、皆さんよろしくお願いします(^J^)

これからも上町薬局をご愛顧してくださる皆様の健康のお手伝いをしていきます(*^^)v