ただ今 楽しんでいます(-^〇^-)

11月になりました。暖いですね。

昨日はスタッフの南野さんの誕生日でした。ケーキでささやかなお祝いをしました。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからもよろしく♪

話は変わりますが、お薬手帳の必要性を、以前紹介しました。
今、オリジナルのお薬手帳カバーを、スタッフで作っています。

それぞれの、個性が発揮されてなかなか可愛いものができあがってきています。

今日も、何人かの患者さんにお渡しました。もちろん ご自分で作ってもいいですよ(^^♪

お薬手帳まだ持っていないかたも、カバーつきの手帳
つくりませんか?

薬の飲み合わせ、重複服用のチェック、既往歴アレルギーなど、、、
自分の命を守る手帳です。医療機関受診するとき薬局で薬もらうとき、OTC医薬品購入するときにも、ぜひ、お薬手帳見せてくださいね(∩´∀`@)⊃

ぜひ、1冊持ってください(-^〇^-)

お薬手帳カバー私BOSSもつくりました(*^^)v

楽しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b

ご希望のかたは、スタッフに声かけてください\(^o^)/