今日も仕事です( ^∀^)

めちゃめちゃ お久しぶりです(^^♪

皆さんのご協力のもと、薬学生の実習も無事に終了しました。
本当にありがとうございました_(_^_)_

いい刺激になり、また一層自分自身も頑張らなけれrばならないと、思いました(=_=)

今日は、休日急病診療所の出務でした。
皆さん、ご存知ですか?

日曜日、祝日に診察してもらえる診療所です。 
これから、風邪の流行する時期になり、体調を壊したりする人が増えてくると思います('_') 
 
こういう診療所があるということ、覚えておいてください。
でも、本当は予防して、行かないことが一番いいですけれど、、、、、

休日急病診療所の所在地の一覧表、店にありますから、
ご入用の方は、スタッフに声かけてください(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

明日から、寒くなるらしいので、皆さん気を付けてください(*^^)v

あっ、暖かグッズもそろっていますから✿✿