有難うございました☆

12/21・22は、少し早めのクリスマス抽選会デシタ♪

休日の関係で、例年より早い日程となってしまいましたがたくさんの方が来てくださぃました♪ 小さな薬局の年に一回のイベントですが、楽しんでもらえましたか???


寒い中、来ていただき有難うございました!!!

しかし、予定が合わず来ていただけなかった方もいらっしゃったと思います。。。

いつまで続けられるかわかりませんが・・・楽しみにしてくださる方がまだまだ多くいらっしゃるので、出来る限り続けていきたいと思っています(*^^)v


ここ数日、寒波が続いています。身体の調子を崩されないようにお過ごしください☆


本当に有難うございました!!!




                                       上町薬局STAFF 一同