★NEW お薬手帳カバー★

みなさん寒くなりましたが、風邪など引いていませんか??

体が温まる食べ物を食べたり、お出かけになるときはマフラーや手袋をして暖かい格好をしてくださいね(*^^)v
あと、うがい・手洗いを忘れずに(^<^)



今、皆さまにお薬手帳のカバーをおくばりしていますが、貰いましたかぁ★???店内においてます★
続々と色んな種類を作っていますので、好きなカバー選んでくださいねッ(^^)/




ここで、今日作った自信作を!!!!!!!!★
似てるかは別ですが。。。笑

私はスポンジボブが大好きなんです(^.^)
キャラクターなんです♪知っていますか??




今なら先着で1名の方に!!!!!!



ディズニーのキャラクターのスティッチも好きなんですけど、難しい・・・(;O;)


また色んなキャラクターに挑戦したいと思います(^_-)-☆




                        千恵