のんびり休日w(^^)♪

今年は、昨年以上にブログ更新をしていきたいと思っています☆

頑張ります(*^^)v


さてー、未貴の日曜日の過ごし方♪

買い物が好きな我が家は、結構天王寺や梅田に買い物に出かけるコトが多いです♪


ですが・・今日は。部屋でまーったり読書してます(^^)v

昨日、風邪気味だったので風邪がこじれる前に。。と思って早めに受診してきました!!すぐ薬も効いて、回復中です♪


今読んでる本は・・・。


昨日、少し出かけた時にたまたま見つけました☆


以前、“人生を最高に楽しむために20代で使ってはいけない100の言葉”という本を読んだんですが


このシリーズで、“20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉”です♪

それと、もう一冊思わず買った1冊♪

“ルフィの仲間力”『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法


見つけた瞬間…買いました♪

コレを好きな音楽を聴きながら♪  読んでます(^^)


時々、ウトウトしながら・・・ですが(p_-)zZZ。笑。


こんな休日の過ごし方もいぃなーと思いました♪

皆サンはどのような休日を過ごされてますかw??



              未貴デシタ(*^^)v