パワースポット♪

最近、ブログ更新さぼってました(;_;

今日、「いつもホームページ見てます」という嬉しいお言葉を頂きました☆ミ

さぼってる場合ではなぃですね!!笑。

で、早速更新♪

昨日、休みをもらって友達と奈良の三輪山に行ってきました!!

三輪山は、パワースポットらしぃです☆


…というのも、私は結構ミーハーなんです。笑。

結構有名なパワースポットみたいですね☆ミ


三輪山は、参拝目的以外の入山は禁止されていて、入山手続きしたり写真や飲食も禁止、トイレなし…鈴付きの襷を首からかけて登る・・など決まりごとがありました。

往復で2時間程度の山なんですが、結構キツかったです(/_;)


私の体力がなかったせいだと思いますが・・・・。泣。

けど、行って良かったです♪

なんとなくパワーもらえた気がします。


下山後は、三輪そーめんを食べて帰ってきました。


予想通り・・・ふくらはぎが筋肉痛です。笑。

機会があれば行ってみてください(*^^)v


また、オススメのスポットがあれば教えてください♪




                       ●未貴●