雪まつり♪

未貴です。

ちょっと連休をもらって、大学のトモダチと北海道に行って来ました(*^^)v

初の雪まつり☆

北海道はマイナスで寒かったです(/_;) けど、満喫してきました♪

函館に行って朝市で海鮮丼食べたり、小樽に行ったりもしました☆

本当は旭山動物園に行きたかったんですが、大雪でバスは通行止め、電車も運休で断念しました((+_+))


すすきので美味しいジンギスカン食べたり、札幌ラーメン食べたりもしましたw(^^)v


雪まつりは、かなり吹雪いてて一番寒かったです(/_;)  けど、行って良かったです♪

雪像は、めちゃめちゃ大きくて迫力ありました♪


すすきの会場の氷像もステキでした♪


雪まつりは、一度行ってみたかったので良かったです。