行ってきました♪

ようやく“いちご狩り”のシーズン到来です♪


去年は、伊勢の方にイチゴ狩りに行ったんですが


今年は香川県へ行ってきました☆彡

色々な種類のいちごが食べれました!!

気候の影響もあるのか、まだ熟していない種類もありましたが

香川のいちご★さぬき姫★は甘くてすごくおいしかったです(^^)v


地域によって、市場にはほとんど出回らない種類も食べられたりするので楽しいですョ♪


シーズンはだいたい5月くらいまで続きますので、ぜひ行ってみてください♪


奈良あたりのいちご☆あすかルビー☆という品種のいちごもいつか食べてみたいと思っています(*^^)v



また行ったら、書きますね☆     ●未貴でした●