☆嬉しい届きモノ☆

●未貴デス●

また・・ブログ更新が滞ってます(/_;)すみません。。 ブログを楽しみに見てくださってる方がいらっしゃいますので、頑張ります!!!

本当は、昨日BOSSが『スポーツ吹き矢』を体験しに行ったコトをブログに書く予定だったんですが・・・

BOSS…この頃、血圧が上がってます(p_-)  体調が万全ではないので吹き矢体験は残念ながらキャンセルしました。


また、機会があれば体験に行くそうです♪  それまでお楽しみに☆

もし、吹き矢体験してみたいという方はスタッフまで♪

まだまだ冷え込む日があったり、春らしい日になったり気温が安定しません。血圧も不安定になりがちですので皆サンも、体調の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね。


話は変わって…

私、宮崎県 延岡市にある大学に通ってました。大学の知り合いから嬉しい贈り物が届きました。


延岡産の〝完熟 きんかん〟です。  

宮崎のきんかんはほんと美味しいんですょ!!! 丸ごと食べられるんです♪
めちゃ甘くて美味しい!!!

今が旬なので、機会があればぜひ♪




未貴でした。