★NEWシール★

もう3月ですね(*^^)v

花粉症は大丈夫でしょうか???
店内にも花粉症対策に役立つ情報などたくさんおいていますので、★活用★してくださいね!!!


以前から、お薬手帳のカバーやシールをお使いいただいていますが、またまた新しい種類のシールを追加しました!

これからも随時新しいシールを追加していきます★
知りたい、教えてほしい情報がありましたら、教えてください♪
このシールはお薬手帳だけではなく、母子手帳にも貼っておくと役に立ちます(^_-)-☆あと、毎日持つ手帳などにも貼っておくといいかもしれませんね(^.^)





早く暖かくなってほしいですね( ^^) _旦~~
お花見に行きたいなぁ♪♪