夏に向けて♪

未貴です☆

今日は、5月最終日なのか・・・なんとなく少しのーんびりな1日なのでちょっとブログ更新♪


先日友達から、ステキなプレゼントをもらいましたw☆彡

アンクレットです♡

しかも、手作りなんです!!! 以前にも、紹介したことありますが・・・・

この友達が作るアクセサリーはデザインがおしゃれで

めちゃめちゃお気に入りでよくオーダーで作ってもらうんです♪

夏は、サンダルを履くので、ネイルもしたいし♪

足元もおしゃれに過ごしたいなぁって思ってたのでこのプレゼントは嬉しかったです(*^^)v


オリジナルなので、同じものを持ってる人が一人もいないってのもポイントです!!!(私の中で。笑。)  


私、“限定”とか“一点モノ”…っていう言葉に弱いんです(*^_^*) 完全にミーハーです♪笑。

まわりの友達にプレゼントすることもあります♪ 

また、プレゼントする機会があったらオーダーするつもりです☆

こんなの作ってほしい!!!とか・・・リクエストを聞いてくれるので、作ってほしいなぁとかあったらいつでも未貴までどーぞ!!!!