見ましたよー♪

今日は、小さな金星が太陽の前を通過する日ですね☆彡

先月の金環日食は、朝7時半頃だった(…時間を言い訳に。泣)ため実は見れませんでした(;_;   というか起きれなかったので見てません(;_;ワタシ。

今日は、金星がものすごく小さいためダイナミック感はあまりなく、テレビでもあまり話題になってませんね・・。

けど、薬局前を通られた患者さんが眼鏡を貸してくださったので見ました!!!!!  見られた方いらっしゃいますかw??


太陽の中に、小ーーーーーさい点が見えましたょ♪

改めて、、、、先月の金環日食を見なかったことを今更後悔してます。。。

次回、見れるチャンスは・・・・何百年先とかですもんね(/_;)チーン。

見れるチャンスは、逃したらダメですね!!!笑。



                      未貴でした☆彡