久々のダイビング♪

先週、土曜日に休みをもらって

舞鶴までスキューバダイビングに行ってきました♪

大学時代にライセンスを取ってから、海が近くにあったこともあってよくサークルで潜ってました☆彡



けど、社会人になって大阪に戻ってきてからはなかなか潜りに行く機会も時間もなく・・・気づいたらブランク3年になってました。泣。


なので、ちょっと不安もありましたがガイドさんがしっかり付いてくれたので安心して潜れました♪

舞鶴から1時間ほど沖に出た冠島のまわりで潜りました。

ちなみに冠島は、島全体が天然記念物に指定されているから上陸禁止だそうです。

前日まで晴天で暑かったのに、午前中は天気はあまり良くなく曇ってました(+_+)

けど、午後は少し晴れたので良かったです★

透明度はにごりがあり、普段よりは悪かったみたいですが魚もたくさん見れました♪  気持ち良かったです♪♪♪

また機会があれば潜りに行こうと思います☆彡


                     未貴でした!!!