頂きものw♪

未貴です。


ダイビングに行った日の夜、前職場の集まりに呼んでもらったので京阪電車に乗り、懐かしい〝樟葉駅〟まで行ってきました☆


そこで、仲良くしてもらっていた方々と、いーっぱい話しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みんな、今はそれぞれ違う環境で働いていますが、なつかしい話もいっぱい出来ました☆


そこで、私が大学で宮崎県延岡市に住んでいたこともあり、高千穂の美味しいお酒があるよー!!!と頂きました(/∀\*)


焼酎好きには、たまりませんねー!!!笑。

飲みなれている●黒霧島●という芋焼酎も、おすすめですが・・・いただいたこの●露々●を飲んでみようと思います♪


また飲んだ感想を報告しまーす。笑。     未貴でした(●´艸`)