勉強再開…・

正確には・・・勉強し直そうかなと思ってるところです(●´艸`)


本屋さんでたまたま見つけて、勉強してみようかな??と思って始めたんですが・・・・


私の悪い癖というか・・いつも長続きしない性格で、、途中でやめてました。

実は・・間のページにしおりが挟まったままの本、結構あります。泣。


けど、先週。突然!!!何か始めよう♪と思い立って、1ページ目からまた読み始めました。


この食生活アドバイザー、栄養のことはもちろん、健康・食文化・食習慣・流通・食品学・・・など幅広く知ることが出来るみたいです。


薬剤師という職業に何かプラス出来たらなぁと思います。


・・・とは言っても、まだ試験を受けれるほど勉強できていないので、のんびりマイペースに頑張ります!!!



                    またまた、未貴でした♪

ちなみに・・・ここで、勉強再開!!と宣言したのには理由があります!!!

人前で宣言すると、俄然やる気が出るのがA型(私。)らしぃです。笑。血液型の本ヨリ(〃▽〃)