少し遠出してきました☆

日曜日と昨日の祝日で連休ができたので・・・

高知まで行ってきました♪

カツオのタタキを食べに!!!


私は一度、友達と高知に行ったことがあったんですが、BOSSが「高知のカツオ食べに行ったことなぃ!!!食べたいなぁー」と言うので行ってきました☆


やっぱり高知のカツオは美味しかったですょー♪

台風の影響で、天気が不安定でしたが高知にいた時間は、晴れてて結構暑かったです。

また、高知城に行ったり、ちょうどその日は☆日曜市☆もやっていて水晶文旦や豊水梨も買ってみました(*^^)v

梨も、文旦も甘くて美味しかったです♪


また、色んな場所行ってみようと思います♪  

                         未貴でした☆