秋ですね・・。

未貴です☆


ブログ更新がまた滞ってました(/_;)

だいぶ寒くなってきましたね。冷え症な私は、この時期から冷えとの戦いがはじまります!!(笑)



今日ついに・・・・カイロ使ってしまいました(;_; 腰に貼ってます。

どうしても薄着しがちなので、足元から冷えるし腰あたりも冷えてるのは仕方ないんですが。。。寒い!!!泣。


私のオススメの冷え症対策は、発熱ソックスです!!! 去年から愛用してます♪

普通の靴下より生地がしっかり分厚く、足元から温まります☆

生地は分厚いですが、蒸れることなく履けます♪

足首もしっかりカバーできる長さです。

というのも女性の方は特に・・・首・手首・足首を冷やさないようにすると良いみたいです。身体の不調もこの3つの首が冷えることから来ることも多いみたいです。

冷えでお困りの方は、ぜひ3つの首☆を温める工夫をしてみてくださぃ♪


風邪の方が増えてきてます。外出後は、手洗い・うがいをこころがけて風邪の予防をしましょう!!!