ベビーラッシュ☆

STAFF 未貴です。

私のまわりでは・・・ベビーラッシュがきてます!!!(私には、まだまだ先の話ですが・・・泣。)


出産のお祝いに、何あげようかな~とか考えるのって楽しいですよね♪

来月、友達のbabyに会いに行くことになったんです。

手ぶらで行くのもなぁ・・・・

けど、定番のお菓子ていうのもなぁ・・・

何か他の人とかぶらないものないかなぁ・・・

貰って嬉しいもの・・・

何か持って行きたいなぁ・・・・と色々考えた結果


見つけました♪  自分が薬剤師であることと、薬局で勤務しているからこそのチョイス!!!!・・・なんて。(←完全に自己満足です。笑)


お赤ちゃんの肌のことを考えて作られた

2e ドゥーエ babyplus 

低刺激性スキンケア製品

無香料・無着色、パラベン無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、アレルギーテスト済

泡シャンプーと泡ソープをセットにして、プレゼントしようと思います☆

喜んでもらえるといぃなぁと思います!!


贈り物をする機会があれば、オリジナルの贈り物をしてみてはいかがですか????

                          未貴でした♪





(^^)