スポーツ吹矢体験~(*^^)v

 スタッフ南野です(^u^)

先日上町薬局のbossがしているスポーツ吹矢体験に参加してきました~(●^o^●)
阿倍野では上町薬局のメンバーである田野さんが支部長になられたので、田野先生に教えて頂きました~

スポーツ吹矢はただ吹くだけのものかと思っていたのですが、全然違っていて、基本動作があって、姿勢を真っ直ぐにして、お腹の空気を全部出して、空気を入れて吹くというものでした~(*^_^*)

吹矢には級を取るごとに長さを変えていくのですが、今回は体験なので、6mから10mまで体験しましたが、8mから的に当たらなくなっていって腹式呼吸が出来ていないんだなと実感しました。

体験してダイエット、ストレス解消、血液循環が良くなる、集中力が高まる、姿勢がよくなると身体にも心にもとても良いと感じました(^v^)

是非オススメです!!