スキューバダイビング♪

未貴です

この前の7/28(日)、和歌山県の串本まで、スキューバダイビングに行ってきました☆


天気は良く、海も穏やかでした♪

けれど、水温がまだあまり上がっていなくて、海の中は少し寒かったです。

串本の海は、外洋にでると黒潮が流れていて、様々な魚に逢えるとこだそうですョ♪

透明度はあまり良くなかったけど、色んな魚に逢えました(^^)♪

和歌山には、串本以外にもダイビングスポットが多くあるみたいなので、また他のところにも潜りに行けたらいいな♪と思っています☆

行きはスムーズに行けたんですが、帰りは事故渋滞が数か所あったりで倍以上の時間がかかって帰ってきました。 ほんと安全運転が大事ですね♪

ダイビングされている方、オススメのスポットがあったらぜひ教えてください♪

興味のある方♪  ぜひ、一度体験ダイビングしてみてくださーい♪  上町薬局のBOSSも、Hawaiiで体験ダイビングしましたョ♪