2011年CDS(全国一斉顧客満足度調査)結果が出ました(#^.^#)


皆さん、心健やか、お元気にお過ごしですか!?(*^。^*)

先日、顧客満足度調査の結果を頂き、スタッフ一同喜びと、見直しをしていこうと思いました☆ミ

アンケートにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

中でも嬉しかったのはお褒めの言葉は、
「いつもやさしく安心出来るから信頼しています」
「店内も清潔でスッタフ達も明るくて気持ちよく対応してくれる」
「相談しやすく説明が丁寧」
「いつも素早く薬を出してくれる」
「主治医先生との連絡もよい。薬剤師の先生の説明が嬉しい」
などなど、とてもありがたいお言葉を頂き、感謝とともにこれからも益々皆様に愛される薬局でありたいと思いました!(^^)!

あと改善しなければとアドバイスを頂いた言葉は
「もう少し明るい薬局にして欲しい」
「健康食品・サプリ・化粧品などのサンプルが頂けたら幸いです。薬以外のアドバイス頂けたらと願います。数回の利用ですが満足しています」
やはり待ち時間が長いです。でも仕方のないことですが」
など貴重なアドバイスも頂きました。
再度薬局を見直すありがたい意見を大切にし出来ることから改善していきたいと思います!(^^)!


皆様、本当に貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。