今年もきたぁぁぁぁ(^O^)/

きりたんぽまつりin樹海ドームが10/10~10/12に開催されます。
待ってましたぁぁ\(^o^)/

 きりたんぽのお店だけでも15店、それ以外を含むと99の出店となり、もう今からワクワクしております。
昨年は、おいしいつまみ、生ビール、ワインなど、かなりベロンベロンになって帰った記憶があります(-.-)
 開催3日間のイベントもたくさんあり、歌手の松本英子さんのライブや吉本お笑い ちぇす (秋田市出身)、子供に大人気の超人ネイガーショーなど、まだまだたくさんあります。
 とにかく、きりたんぽをはじめ、たくさんのおいしい食べ物があり、お父さんとしては飲まずにはいられない状態になってしまいます(^-^)
12日は家内も休み、息子も部活休み、もう行くしかないですね

みなさんも、遠方の方も、ぜひ行ってみてください。後悔させませんよ(^-^)

詳しくは、大館市のホームページをご確認ください