10年ぶりに

 先日仕事で、仙台で行われたセミナーに参加してきました。10年ぶりくらいなので、家内と息子を連れていきました。
セミナーが14:00からでしたので、お昼に仙台駅に到着し、駅中の牛タン屋にGO
 私は田舎者で、並ぶという概念は持ち合わせておりませんが、せっかくなので、善次郎というお店に並びました。
久々の牛タンということもあり、とてもワクワクしておりました。息子も本場の牛タンは初めてなので、かなりテンションも上がっておりました。
配膳されると、それはもう一目で『うまい』とわかる一品でした。息子も『最高だね』と大満足(^-^)
食後は、私はセミナーへ、家内と息子は買い物へ向かいました。
 セミナーが終わり、駅でおみやげを探していると、視界にあるものが入ってきました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、あれは『ずんだシェイク』月曜から夜ふかしという番組でマツコ・デラックスが『すごくうまい』と言っていた商品ではありませんかぁ (>_<)
しか~し、私はずんだもちの味が苦手で、迷いましたが息子とシェアするこになり購入
飲んでみると、意外や意外、さっぱりとした甘さですごくおいしかったです。
 息子は初めての仙台でしたので、あまりの都会さに驚き将来は、ここで暮らすと豪語しておりました(-_-)
また近いうちに、ゆっくり行きたいと思い帰宅いたしました。