ドリームチームがくるぅ~ (^○^)

大館市合併10周年記念事業
宝くじスポーツフェア ドリームベースボールが11月23日樹海ドームで開催されました。

子供がスポーツ少年団に所属していることもあり、親子で参加させて頂きました (>_<)

午前中は少年少女ふれあい野球教室
午後からはドリームチーム VS 大館市選抜チーム

ドリームチーム参加選手
金田正一さん、張本勲さん、谷沢健一さん、藤田平さん、堀内恒夫さん、加藤秀治さん、村田兆冶さん、大島康徳さん、松永浩美さん、小野和幸さん、高橋雅祐さん、村上隆行さん、定詰雅彦さん、吉永幸一郎さん、若田部健一さん、鈴木健さん、前田幸長さん、本間満さん、柴原洋さん、沢尻慎太郎さん、澤井良輔さん、中谷仁さん、桜井広大さん、野中信吾さん

最初は元ロッテ澤井良輔さんによる守備指導、続いて元阪神桜井広大さんによるバッティング指導で、子供たちは目をキラキラさせながら真剣に聞いているようでした (^-^)
すごくいい機会になったと思います。

試合結果はドリームチームが 7対5 で勝利しました。笑わせてくれたり、さすがプロというプレーを見せてくれたり、大人も子供も大興奮(^0_0^)でした。
自分も小・中・高と野球部に所属し、現在もおっさん野球を頑張っております。
この機会を頂いた、宝くじ協会、大館市、関係者のみなさんに感謝感謝であります。
スポーツ最高!!