今年も来ましたよ(^-^)

第44回 きりたんぽまつり

日程:10/8日(土)、9日(日)、10日(月)

場所:大館樹海ドーム

昨年も大変お世話になりました。今年もお世話になります。
(>_<)

今年も、きりたんぽ14店の出店を含む130店ぐらいの出店が予定されています(^0_0^)
私の大好き、比内地鶏の千羽焼き、馬肉や仙台から牛タンの出店もあるようです。
飲まずにはいられませんね(>_<)
私、個人的には煮干しラーメンの出店が2~3店あるので、とても気になり楽しみです。

また、協賛・体験イベントもたくさんあり、とにかく、たくさん食べて、たくさん遊んでいただきたいと思います
(^0_0^)

遠方の方も3連休を利用して、ぜひ遊びにきてください

*詳しくは大館市のホームページをご確認い