明日はいよいよ…

こんにちは! お休み明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか。
今日大阪はご機嫌ななめの空模様です。
気持ち、なんとなくわかりますよ。
アレでしょ、アレ。明日の。
バレン…なんでした? バタンレイン? ちがう?
まぁ何でもいいですよ。どーせ他人事です。

バレンタインの話題といえば。
今年は女の子から男の子へではなく
男の子から女の子へ贈る「逆チョコ」というのが
注目されていると、テレビが騒いでおりました。
「義理チョコ」「友チョコ」ときて「逆チョコ」
いやはや。踊らされてます。
あ、僕も一つ思いつきました。
本命の周辺人物を買収し「あいつはいいやつ」など
自分のいい噂をそれとなく本命に流布します。
そして当日、盤石の体制でチョコを渡し告白。
事前工作により相手はあっけなく落ちる、という寸法です。
これぞ今話題の「ステルスマーケティング」を利用した、
名付けて「ステマチョコ」!

ど う で す か !(ドヤァ

あ、いいなって思われた方は使ってみてください。明日ですけど。
ちなみにもちろん自己責任で。
僕は小細工なしを推しますけども。
恋の一念チョコをも溶かす! ってね。
要するに大事なのは気持ちということです。

では、恋するものに幸あれ! 塩と砂糖間違えんなよ!


ブログ担当:りゅうじ