バラバラでも読める

こんにちは! とてもいい天気で気持ちがいいです。

今日は皆さんに少し不思議体験をしてもらいたいと思います。
以下の文章をちょっと読んでみてください。

こにんちは。おおかさは とてっも いい てんき です。ぜこっう の せんくたびより ですね。でも かふん には じぶゅうん ちいゅうして くさだいね。

どうでしょう。なぜだか読めますよね。
最初と最後の文字さえ合っていれば、間の文字がいれわかってもなんとなく読めてしまうそうです。

今も一つ入れ替えたのですが、気付きましたか? ふふふ。


本日のよしなしごと
今日から3月。カレンダーめくり忘れていませんか^^


りゅうじ