くれぐれも慎重に。

こんにちは! 曇ってはいますが寒さはそれほど感じません。
昨晩も着る毛布を着込んで寝ていたのですが、今朝起きると見事に脱ぎ捨てられていました。どうやら暑かったようです。

こう暖かいとそろそろコートもクリーニングに出そうかなという気分になりますが、予報ではもうひと寒波あるとのことですね。
しぶといやつです。

今日少し悲しいことがありました。
僕はiphoneユーザーなのですが、今朝ついに配信された最新のOSにアップデートしたのです。そしたらまるで起動しないのです。
電源は付く。初期設定もできる。設定し終わってホーム画面に行くと“パッ!”と画面が暗くなってあのかけたリンゴのマーク……これの繰り返し……!
しかも悪いことにitunesを介さずに安易にiphoneだけでアップデートしてしまったのでバックアップとってない\(^o^)/オワタ

今思えばあわててすることもなかったんですよ……
私事ですいません……。


本日のよしなしごと
「iphoneは犠牲になったのだ……古くから続く犠牲、その犠牲にな」

りゅうじ