選択肢いろいろ

こんにちは! 天気いいですね^^
今日あたりが寒さの底ということですが、うかつに信じたら手痛く裏切られそうな気がします。
そして……花粉が猛威を振るっております。
不甲斐ないことに僕も花粉症と思われる症状が出始めました。目がかゆいです……

明日はホワイトデーですね。
ありがたいことに僕もバレンタインにはチョコを頂いたものですから何かお返しをと思い、近くのショッピングモールに行きました。
ホワイトデーの定番と言えば、キャンディーやマシュマロが有名ですが、ショッピングモールの各専門店ではホワイトデーの贈り物にと様々な商品が提案されていました。
かばん、ファッション小物、アクセサリー……などなど。
おかげで選ぶのに一苦労です。
小一時間ほど悩んで、リラックス効果のある入浴剤の詰め合わせを選びました。
セットに入っていたハンカチの柄が贈る人のイメージにピッタリだったのが決め手です。

贈り物は物以上に気持ちが大事だと思います。まぁそうは言ってもやはり気に入ってもらえるものを選びたいですよね^^


本日のよしなしごと
バレンタインほどは盛り上がらないホワイトデー。男のテレが見え隠れしてますよね。

りゅうじ