グズグズするんじゃないよ! 40秒で支度しな!

こんにちは! よく晴れたサイコーな日ですね。3/15だけに!
なんちゃって☆(・ω<)てへぺろ

人には決して避けては通れないものがたくさんあります。
例えばそう『寝坊』です。(えっ
特に朝寝坊は起こるときには起こり、シャレにならないので怖いです。

実は今日しました☆(・ω<) てへぺろっ!
ぎりぎり間に合う時間には起きたので最悪の事態だけは避けられたのですが……
しかし。
寝坊するたびに思うのは。
自分のどこにあんな力が隠れていたのかということですよね。
恐ろしいまでの目覚めの良さ。瞬間の覚醒。
恐ろしいまでの手際の良さ。取捨選択の思い切り。
そしてそのスピードたるや某赤い彗星も真っ青の3倍以上。
「ええい、寝坊時のやつはバケモノか……!」
そんな声まで聞こえてきそうです。(きません。)

いつもこれならいいんですけどネ……ハハハ。
早寝早起きする方がよほど建設的? 聞こえない聞こえないアーアー


本日のよしなしごと
しかし忘れ物するリスクも3倍以上に跳ね上がるのでオススメはしません。

りゅうじ