春眠暁を覚えない日、はよ来い来い!

こんにちは! 今日は一日晴れかと思ってましたが、ちょっぴり機嫌悪いみたいですね。
そして……さ む い ! もうもう! しつこいやつはえてして嫌われるんだぞ!
空気読めないお寒いやつです。春まだかなー。

さて、スギ花粉のピークもいつの間にやら過ぎたらしいです。
とはいえ、主観的にはまだまだ現役バリバリの印象ですから、このようなアナウンスは気休め程度にしかならない思います。
僕も含め花粉症の方からすれば、気休めでもいいからすがりたいところですが、気休めにすがるくらいならお薬にすがって下さいませ。

さぁ、3月も残り1週! 張り切っていきましょう!


本日のよしなしごと
AKB48から前田のあっちゃんが卒業したんですって。
僕は大島優子ちゃんが好きです。理由は夢に出てきた彼女がとてもピュアで女の子っぽかったからです。

りゅうじ