新年度です! ついったー始めます! 

こんにちは! 朝晩はまだ冷え込みますが日中はもうコートなしでも寒くないですねえ。
でも結局朝に出掛けて夜帰るわけですから、僕はまだ冬です。なんだか納得いきません。

昨日はエイプリルフールでしたね。嘘、つきましたか? 
聞いた話だと嘘をついていいのは午前中だけで、午後にはついた嘘をバラさないといけないそうです。
もう今更ですけどね(笑)

さて。新年度です! 
予告しておりました通り、このHPもバージョンアップ! 
見た目は何も変わってませんが僕の気持ちが主にパワーアップ! 
というのは冗談で、まずは第一弾としてtwitterを始めました。
ブログ更新時や僕がヒマになった時にポロッとつぶやく予定です。

アカウントはこちら→ @itophram  ※今のところ機能していません
ぜひフォローして下さいね! 

今後、このHP自体も徐々に変えていく予定ですので、お楽しみに!

本日のよしなしごと
具体的にはロゴなどが変わる予定です

りゅうじ