今年の梅雨の思い出。

こんばんは! 今年の梅雨はよく降りましたねえ。
先日雨が降ったり止んだりした日に、ちょっと遠いところまでお薬の配達に行くことがありました。
雨のやみ間にそおれと出発したのですが、途端にどしゃ降り。
頼みのカッパはものの数分で己が責務を放棄。
たちまちのうちに水も滴るいい男の完成と相成りました。

ああなってくると、逆に楽しくなってくるんですね。
バイクに乗りながらずっと笑ってました。
配達先でもはじけんばかりの笑顔で、我ながら相当印象良かったと思います。

……あ。こんなことを書くつもりじゃなかった!
まぁいいや。明日書こう。


本日のよしなしごと
というわけで明日は「りゅうじ 社会科見学をする!」です。
お楽しみに。

りゅうじ