また夏が過ぎていきます。

こんばんは! 最近は晴れと思って油断していると突発的に大雨に降られるという天気が多いですね。
夕暮れの道を水も滴るいい男女が行く、という姿も見慣れたものとなりました。傘、持ちましょうね。

さて。この地域の今日の話題は専ら甲子園の話でした。
近所にあるけど桐蔭高校、近いんですけどとおいんです^^;
ふむ。僕のギャグが皆さんのインコースにズバッと決まったところで、この話題はここまで。
藤浪君はプロに行くのでしょうか。彼からは猛虎魂を感じます。ぜひ。


まだまだ暑い日が続いているわけですが、ようやっと朝晩には涼しい風を感じることも増えてきました。
いい調子です。早く来い来い秋の空。
では。


本日のよしなしごと
街路樹のそばを歩いていると唐突に「ジジジッ!」なんて言って蝉がオーバーラップしてくるわけですが、あれは完全にオフサイドですからね(サッカーは詳しくないのでいまいち使いこなせていない)

りゅうじ