まだまだ暑いので。

こんばんは。ドラキュラの如く日光を避けて生活してきましたが、手や腕はほんのり焼けていました。
容赦ないですね、日光。

ドラマにはとんと興味のない僕ですが、『ウォーターボーイズ』は大好きで見てました。
毎年この時期になると昼下がりのまったりした時間に再放送してくれるので、録画して久しぶりに観てみましたが……
放送された当時より感動している自分がいました。
次から次へと困難に直面しながらめげずに立ち上がる……よく見る話の展開だし、
終盤にいたっては大団円に向かう予定調和と心のどこかで分かっていながら、「よかったなぁ」と嘆息する。
自分はもうおっさんなんだなぁと思いました。
ふとした仕草が親父に似てきたのも、受け入れられるようになってきましたし……ハァ

まだまだ暑い日が続きます。おうちでのんびりドラマ鑑賞もいいものですね。


本日のよしなしごと
下痢止めなどは効果がほしい時から少なくとも30分前に服用するといいですよ。勘九郎くん。

りゅうじ